本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
4年ぶりかな?
あ~

懐かしい

とか思いながら古いリンク見てたら

このブログにコメついてたのに気付いて
(半年前についたコメだけど^^;)

ゼネにINしてみたんだけど・・・

なんか変わったね~

皆がつけてる羽 綺麗だし~

敵はなんだか知らないのばっかだし・・・

ってヵ

何をどうすれば良いのかさっぱり・・・

4年ちょっとのブランクは大きいねw
page top
半引退;;
ブログ更新ずっと滞ってました・・・

ゼネをやめちゃったわけじゃないんだけど。
最近はメンテ後位しかINしてないんだよね^^;

やめたってわけじゃないからブログには引退とか特には書かなかったんだけど、何も書かないで更新しないってのもダメかな?と思って・・・

もしかしたらたまに更新するかもしれないけど、
一応、ブログ更新は停止します。

これからも、メンテ後位はINしたりするから、
もしかしたら復帰するかもだから、その時はよろしくね^^
page top
久しぶりの更新
最近メンテの後とか位しかINしてなくって
あんまり書くことも無かったからブログ放置になっちゃってたね^^;
page top
モルディアンしっかりしてよ・・・
赤ベルあるからトラミスリングは使わないし、45Lvになってからでいぃかなー
なんて思ってたんだけど、
ちょっと狩に疲れちゃったからサブの35クエしてきたよ^^

↓自分でやる時まで35クエの内容知りたくないって人は見ないようにねw
page top
(〃・ω・)ノ A Happy new year☆*゚*★
2007年になったね^^
今年はいぃ年になるかな?w

ゼネにINしたらグルディンの森
そういえば昨日ここで落ちたんだっけw
© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
