本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
補助・エナLv2になったよ^^
最近はLv60目指してベルテラニンで狩り
ずーっといたからここのガディも初めて倒したよ^^

20070105224146.jpg

木の陰に隠れちゃってて根っこしか見えないねw
ドロップはゼンスト
きれいに撮りたかったなー
でも、ここのガディ初めて倒せたのが嬉しいからいぃやw
なんて思ってたら
つづきを表示
page top
サブに角がはえたよ^^
お正月イベント始まったね^^
あんまり楽しいイベントじゃなかったけど・・・
福袋に300XPの正月の運試しがあるよね
中身はガチャ200が2個
サブ用に角がほしかったから買っちゃったw
page top
Lv上がったよ^^
ずっとクリスマスダンジョンで遊んでたら
いつの間にか経験値たまってました^^


20061217094916.jpg

前のLvUPから2週間かかってるけどねーw
闘技場でファンシクエやってばっかりだったからしょうがないねw
魔力UP課金と経験値UPでも買えばすぐあがるんだろーけど
そこまでLvUPに必死じゃないからこれからものんびりLv上げかな?w
page top
サブが転職したよ^^
昨日PTメンバーに見守られながらサブが転職しました^^

20061211101621.jpg

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
