本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
最近の出来事
久しぶりのブログ更新ですw
本当は木曜にダンボ戦隊のこと書こうと思ったんだけど、
You Tubeのアニメ見ててブログ更新後回しにしちゃった^^;

今見てるのは桜蘭ホスト
これ、結構前にやってたんだけど起きてられなくて見れなかったんだよね

そんなわけで最近の出来事をまとめて書いちゃいますw
長くなっちゃうからダンボと女性騎士連合のことしか書かないけどw
つづきを表示
page top
モルディアンしっかりしてよ・・・
赤ベルあるからトラミスリングは使わないし、45Lvになってからでいぃかなー
なんて思ってたんだけど、
ちょっと狩に疲れちゃったからサブの35クエしてきたよ^^

↓自分でやる時まで35クエの内容知りたくないって人は見ないようにねw
page top
今日のメンテで・・・ ②
ヒロシ峡谷から先は強くて一人じゃ行けなかったんだけど
紫亜cと瑠菜cがINしたから3人で行ってきたよ^^
page top
今日のメンテで・・・
今日のメンテでエスネからエイルまでのモンスターが修正されたみたいだね
早速見にいってみたよw
page top
補助・エナLv2になったよ^^
最近はLv60目指してベルテラニンで狩り
ずーっといたからここのガディも初めて倒したよ^^

20070105224146.jpg

木の陰に隠れちゃってて根っこしか見えないねw
ドロップはゼンスト
きれいに撮りたかったなー
でも、ここのガディ初めて倒せたのが嬉しいからいぃやw
なんて思ってたら
page top
(〃・ω・)ノ A Happy new year☆*゚*★
2007年になったね^^
今年はいぃ年になるかな?w

ゼネにINしたらグルディンの森
そういえば昨日ここで落ちたんだっけw
© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
