本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
一時間でガディ2匹??
久しぶりにサンタダンジョン出て普通のマップで狩してたら
ガディに会えたよ^^

20061227101841.jpg

久しぶりのガディだったのにスカ;;
次のガディはメンテのちょっと前だなー
次も会えるかな?なんて思いながら狩してたら

え?

20061227102224.jpg

えぇぇ!?
何で??
さっき倒したばっかりだよ?
不思議に思いながらもとりあえず攻撃w

20061227102641.jpg

ドロップは無文^^
あとでSS見たら前回が8時52分で今回が8時58分
6分しかたってないよね

一時間に二回でるなんてなんだったんだろーね?
2匹目にあったときはガディが同時に2匹出るようになったのかな?
って思ったけど、6分後だったから同時だったってことはないもんね

最近はいきなり落ちたり、チェリーには入れるのにストロベリーには入れないとかサーバーの様子がおかしかったからそのせいでガディも2回出ちゃったのかな?

~最近の出来事~
サンタ・エックスにまた会えたよ^^

20061227110355.jpg

でも死んじゃった;;
1:1でも倒せるかわからないのに汽車にも囲まれたら無理だよね

20061227110616.jpg

泣いてるサンタのSS初めて撮れたw
なんかかわいぃねw

倒したのはプリさん^^
戻ってくるなら袋渡しますよなんて言ってくれて優しいプリさんだったよ^^
使えるLvじゃないからいぃですって断ったけどねーw

久しぶりにサブとメインのLvが上がったよ^^

027Lv32.jpg

028Lv57.jpg

029Lv58.jpg

メインは次から装備変更とスキルLvUPが続くからLvUPが楽しい時期^^
サブは・・・Lv35目指さなくっちゃw
今のLvじゃ図書館にも海賊にもいけないもんね^^;

メンテ終わったらサンタダンジョンもなくなるしLv上げまじめにやらなくっちゃw

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
