本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
サブに角がはえたよ^^
お正月イベント始まったね^^
あんまり楽しいイベントじゃなかったけど・・・
福袋に300XPの正月の運試しがあるよね
中身はガチャ200が2個
サブ用に角がほしかったから買っちゃったw
そしたら・・・

20061229223336.jpg

デタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

嬉しすぎて、装備変更のLv59とエナ・補助LvUPのLv60が近いからって頑張ってたメインは放り出して・・・
サブのLv上げw
ウキウキ気分で狩できたから

032Lv33.jpg

033Lv34.jpg

034Lv35.jpg

Lv35になったよ^^

図書館に入れるようになったから、サブ同士で図書館行って来たよw

20061229224513.jpg

すぐ死んじゃうと思ってたんだけど意外と戦えたよw
敵が多いと逃げるしかないけどね・・・

20061229225325.jpg

移動速度マイナスは痛いよね・゚・(ノω;`)・゚・

ペンタスと戦ってて
あれ?悪魔の尻尾みたいなの生えた?
って思ったら・・・
状態異常のスキル受けると出るんだねw

20061229225949.jpg

2回連続で受けると2本w
時計みたいにくるくる回って面白いねw

あんまり奥行かないで遊んでたんだけど・・・
敵がいっぱい沸いちゃって・・・
一生懸命逃げたけど

20061229230600.jpg

逃げ切れなくって死んじゃったw
生き残った紫亜cにこっち危ないからこないでー
とか言ってたんだけど・・・

20061229230802.jpg

うちらのそばに紫亜c出現・・・
ショップに避難してたんだってw
危ないって言っても聞こえないよね
結局3人仲良く死んじゃったw
うちらが死ぬ場所を予想してたようにあの場所でショップに入ってた紫亜cすごいよねー
さすがPTリーダーw

死んじゃったけど楽しかったね^^
またサブでどっか行こうねw
今度はお墓にでも・・・

コメント

管理人にのみ表示

レベルアップォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

サブでいくのは危険だわね・・・。
ショップからでてくるんじゃあなかったわ・・・
って、さすがPTリーダーってゆわれてもあんまうれしくない・・・(´дÅ)

お墓・・・即死できるような気も・・・!
豚子 | URL | 2006/12/30/Sat 10:42 [EDIT]
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

もうすぐエナ2ですね!!
妖精と戯れすぎて浮かないようにLv上げ頑張ってください^^
それにしても、ガチャ2個で鹿の角って・・・Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
tempenny | URL | 2006/12/30/Sat 16:20 [EDIT]
>紫亜c
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

危険だよねw
でも、メインでは行きたくないよねw

即死だろうね~
海賊にしとく?w

>temさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

です^^
でも、サブで遊んでるのでまだ先になりそうです^^;
私も出てびっくりでしたw
鈴蘭 | URL | 2006/12/30/Sat 20:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
