本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
(〃・ω・)ノ A Happy new year☆*゚*★
2007年になったね^^
今年はいぃ年になるかな?w

ゼネにINしたらグルディンの森
そういえば昨日ここで落ちたんだっけw
今年初の狩りはデビルフェアリーマップにしろってことかな?w
なんか私らしくていぃよね
って事で、デビルフェアリーと記念撮影^^
もちろんエナで気絶させてからねーw

20070101194656.jpg

この後新年初マジックアローもらったよw

20070101194945.jpg

しばらくここで遊んでからベルテラニンに戻ってみかん集め
ここのガディは見たことも無いんだよなー
って思ってたらログさんが戦ってるトコ発見w

20070101195629.jpg

ガディの悲鳴が聞こえてきそうだよねw
ベルテラニンで初めてガディ見れたし、今年はここのガディも倒せるかな?w

ボス探しに行ったり、図書館に遊びに行っちゃったりなか②Lvが上がんない私だけど、
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

コメント

管理人にのみ表示

あけおめだあ
ちゃお!今年もよろしく♪いきなりデビルと戦ったのね…でも600台しかくらわなかったってすごいわね…また冒険しようね!
豚ゴリラ | URL | 2007/01/02/Tue 13:14 [EDIT]
なるほど
あけましておめでとうございますー
ベルテラにいたのはこれでしたか~
まあゆっくりでもレベル上げ頑張りましょう^^
今年も宜しくです。。。
益富伊代 | URL | 2007/01/02/Tue 17:12 [EDIT]
>紫亜c
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
うんうんw
紫亜cも600位なんじゃない?
瑠菜c帰ってきたらどっか冒険行こうね

>益富s
明けましておめでとうございます^^
これでしたーw
あぃ^^
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
鈴蘭 | URL | 2007/01/03/Wed 12:18 [EDIT]
あーウチ瑠菜ね・・!(笑 紫亜は豚子だー!
携帯からコメやったw
今日も図書館楽しかったね♪恐かったけど・・・
瑠菜 | URL | 2007/01/03/Wed 16:20 [EDIT]
あーw
瑠菜cまだ帰ってきてないと思ってたから
名前ちょっと見ただけで紫亜cだと思っちゃったw
図書館楽しかったね^^
思ってたよりうちら強くなってた(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/03/Wed 17:30 [EDIT]
オラはここさー
さっきから、トイレの便器にかくれおったわ。。
豚子 | URL | 2007/01/03/Wed 23:11 [EDIT]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
隠れてたんだw
鈴蘭 | URL | 2007/01/03/Wed 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
