本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
補助・エナLv2になったよ^^
最近はLv60目指してベルテラニンで狩り
ずーっといたからここのガディも初めて倒したよ^^

20070105224146.jpg

木の陰に隠れちゃってて根っこしか見えないねw
ドロップはゼンスト
きれいに撮りたかったなー
でも、ここのガディ初めて倒せたのが嬉しいからいぃやw
なんて思ってたら
20070105224540.jpg


また会えたよ^^
このボスに会ったのが前回の2時間2分後
最近ボスタイムランダムになってたけど、1時間ごとに戻ったのかな?
ドロップは魔術辞典
知恵の書でないね;;

それからしばらくして

042Lv60.jpg

やっとLv60^^
すぐ町に帰って

20070105225842.jpg

スキル習得w
手袋と靴新しくするの忘れてブリからエスネに買いに戻る羽目になっちゃった位嬉しかったよw

エナLv2だとピナッツ1撃なんだねw
ベルテラニンはベルつけてもルビーフライが無理だったから
ピナッツで10%ためてからヨツン行って来たよ^^

花が動くようになってクラマの森が地獄になったって聞いてたけど
本当だね^^;
リニアのお花と違って遠くにいても寄ってくるんだね・・・
一回紫亜c死んじゃったからロレンに戻って再スタートw
クラマのss?
そんなの撮ってる暇無かったよ・・・(ノω・、`)
メニスで助けてくれたナイトさんに♪だす余裕も無かったくらい大変だったし;;
ナイトさんありがとー

20070105231552.jpg

途中こんなのもらっちゃったりしながらついに強敵マップ到着w

20070105232423.jpg

まだまだ怖いマップだねw
ここで頑張ってたら、アコ2さんが声かけてくれてヨツンまで護衛してくれたよ^^
そのおかげで無事ヨツン到着^^
アコ2さんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧

久しぶりにヨツン来たから聖堂の塔に登ったんだけど
修正されてたねw
前はショップに入らないと登れなかったのに
今は壁?に入るだけで塔の上に出るようになったね^^

クリスマスクエで変えられちゃったリターンもヨツンに戻せたし
今度は61LvのスキルLvUP目指して頑張らなくっちゃw

コメント

管理人にのみ表示

初ベルテラガディ2回&レベルアップ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2次職にならないときついかな・・?ウチらだけでヨツンいくのはw
もっともっと頑張らなくちゃね!またいこう♪
ヨツンの塔はおもしろかったねw

瑠菜 | URL | 2007/01/06/Sat 21:09 [EDIT]
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

きついかもねw
ってヵ・・・・
前衛ほしぃねーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/07/Sun 15:48 [EDIT]
スキル2覚えられてよかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

今度はヨツン3人でいってみたいね。。
しにそうだけど・・・(*ノ_<*)
豚子 | URL | 2007/01/07/Sun 16:48 [EDIT]
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

今度行こうね
紫亜cがメイジになれば大丈夫w

サブが育ったらサブでも行きたいねw
鈴蘭 | URL | 2007/01/07/Sun 23:55 [EDIT]
前衛・・・やっぱゥチクレになるべきか?w
でも紫亜がいるべ!!
ウチも頑張る!
瑠菜 | URL | 2007/01/08/Mon 18:57 [EDIT]
クレはやめたほうがいぃよw

うんうん がんば^^
鈴蘭 | URL | 2007/01/10/Wed 20:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
