本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
今日のメンテで・・・
今日のメンテでエスネからエイルまでのモンスターが修正されたみたいだね
早速見にいってみたよw
昨日エスネで落ちたから西門から出てエイルへ・・・
ワビン(ポヨポヨーンが出るところね)まできたら

20070110165044.jpg

デュリパがアクティブに;;
元々アクティブのバンクもいるからアクティブだらけになっちゃったよね・・・
ここのマップってゼニさんとか転職したばっかりの1次の人たちの狩場だったのにこれはひどいよね・・・
強くなるまでずっとゲルリにいなさいってこと?
もうちょっと考えて修正してほしいよね・・・

次はクロスビ
ここは前とモンスターが同じだからと思って走り抜けようと思ったら
ぇ?

20070110172143.jpg

モンスターがだいぶ変わってるね^^;
アクティブじゃないのはサンドエグだけ
同じ敵のマップの連続にしたくなかったんならコブラマップと同じ敵にしたらいいのに
いろんなところにいたモンスターが強さ変えられているからわけわかんなくなっちゃってるね^^;

ここがコブラマップと同Lvになったんなら次はウィンドフェアリーかなって思いながらアリストンに行ったら

20070110173946.jpg

元々居たモンスターはセンドブセリだけだね
アクティブになってるけど^^;

次のハルクィルの敵は

20070110174916.jpg

これ
スパンクとウィンドフライがアクティブになっててウインドフライは移動速度低下のスキル使ってくるね^^;
前のライマスと同じ敵が2匹いるしエナ2で1撃だからピナッツLvのマップなのかな?
このLvのマップで移動速度低下はひどいよね・・・・

ライマスの敵は

20070110180939.jpg

前エイルの隣のマップにいたモンスターだね
サボゥとカクツがアクティブなのは変わらないけど強くなってるね

サボゥはかわいいからペットにならないかなーなんて思ってたんだけど
こんなに強くなっちゃうとかわいいって思えなくなるね^^;
ここもエナ2で一撃・・・
ドロップアイテムもピナッツと同じだからここがピナッツと同じLvのマップなのかな?
敵が変わりすぎてちょっとわかりにくくなっちゃってるね^^;

次はクルリパの敵

20070110193433.jpg

クモが居ないけど前エイルから3つめのマップに居た敵だね
(強くなってるけど^^;)
レッドサボゥがアクティブで防御低下の毒使うようになってるね・・・

エルウッドは・・・

20070110194256.jpg

エイルから4つ目のマップにいた敵だね
ブラックサボゥとレッドスコルピオンがアクティブで、サソリは魔法攻撃低下の毒使ってくるね
形象石の欠片がでるからデビルフェアリーのマップと同じLvかな?

なんかライマスからエイルまでのモンスターを強くして逆に配置したっっぽいね

次のヒロシは・・・

20070110195911.jpg

やっぱりエイルから5個めのマップにいた敵だね
ブラックロトとシュレイタがアクティブ
ダブルストライク・・・危険だね・・・
怖いからここから先へは行くのやめ^^;

エイルに居たサブでINしてエイルの西のマップ見てみたら・・・

20070110200256.jpg

真っ赤だよ・・・・

メインでも見てみようと思ってエイルに向かったら
その途中

20070110200438.jpg


アイスフェアリーの魔法が弱くなってるね
移動速度低下効果も防御できてるし
装備変えて装備での魔法防御なくしてみたんだけど

20070110200631.jpg

それでもこれしかダメージ受けないね
移動速度は低下したけどw

エイル西について敵見てみたらメインでも真っ赤だね^^;

20070110201009.jpg


クロシ以外がアクティブだね

エイル側のマップって行けるようになるのはLvが上がってからだったしから、弱いモンスターのマップに人が居なかったから修正したのかな?
って思うけど
ちょっとアクティブと毒使うモンスターいすぎだよね^^;;

それと・・・
弱い敵のマップを強くするんなら事前に報告しておくべきだよね?
Lv35とかそれくらいの人がエイルそばのマップを狩場にしててメンテ前に落ちてたら、この強さじゃ死ぬしかないよね・・・
もうちょっと考えて修正してほしいよね・・・

コメント

管理人にのみ表示

そうですね
サブでエルウッドのMAPで落ちてたので
INした瞬間にアクがきて大変でした。
元いたモンスターより相当強くなってて浮くかと。。。
元々はアクいなかったMAPだったので同じ状態の人いるかもしれないので
ちょっとどうかと思いましたけどね・・・
益富伊代 | URL | 2007/01/10/Wed 21:12 [EDIT]
サブがエルウッドにいたんですか・・・
死ななくてよかったですね
いきなりこれはひどいですよね^^;
鈴蘭 | URL | 2007/01/11/Thu 00:07 [EDIT]
本当にそうだよね・・!
敵をかえるなら前に知らせるべき!
本当に最悪だわ・・・
エナもおかしいしさ。
瑠菜 | URL | 2007/01/11/Thu 18:35 [EDIT]
だよねー
エナだけじゃなくってマジック・パワーラッシュ・ダブルストライクもみたいだね;;
来週のメンテで直るかなー?
鈴蘭 | URL | 2007/01/11/Thu 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
