本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
今日のメンテで・・・ ②
ヒロシ峡谷から先は強くて一人じゃ行けなかったんだけど
紫亜cと瑠菜cがINしたから3人で行ってきたよ^^
時々アクティブの群れに襲われたりしたけど無事クールリングオンに到着w

20070111005234.jpg

モンスターは前エイルから6番目のマップにいた敵だね
イエローロト以外がアクティブ・・・

20070111005639.jpg

ホワイトスネークが攻撃低下のスキル使ってるね・・・
時々アクティブの群れが居たけど突っ込まないようにしながら進んだからそんなに危険は無かったねw

で、ライブラインに到着

20070111010146.jpg

モンスターはアリストンで慣れ親しんでた敵だね・・・
シクレブがアクティブになっちゃってるしかなり強くなっちゃってるけど^^;

20070111010518.jpg

蛇の攻撃低下スキルもうちらのLvじゃ受けちゃうようになっちゃってるね・・・

次のペラデイは

20070111011142.jpg

イエローセンターフィドがアクティブになっちゃってるけどハルクィルにいた敵と新モンスターだねw

20070111011614.jpg

デビルフェアリーより強い魔法使ってくるのかな?って思ったんだけど、移動速度低下のスキルだね
フェアリーなのに毒ってちょっと変だねw
移動速度5分低下は迷惑だよね;;
防御とか魔法攻撃低下のほうがまだいぃよ・・・

次のマップはロジタ

20070111012357.jpg

ここは前のライマス・クルリパの敵と新モンスターだね
クラティ以外がアクティブだったかな?
強くなってるんだけどクラティがクロシより弱いってなんだか変だねw

トルキンは・・・

20070111012933.jpg

前クルリパにいた敵と新モンスターだけど
名前がピンクになっちゃったねw
インセクトラッシュとボルキがアクティブ

エイル2個前のフタスは

20070111013634.jpg

全部新モンスターでスクィー以外がアクティブだね
ここはもう真っ赤w

20070111014909.jpg

リンスから魔法攻撃低下の毒もらっちゃってるね^^;

そんなに死にかけないでエイルまでついたから、狩りに疲れたときにみんなで遊ぶにはいいマップになったのかな?
でも、やっぱり毒使う敵とアクティブが多すぎだよね^^;

それと、見知ったモンスターがアクティブになってたり
同じ見た目のモンスターでも色違いでアクティブだったりアクティブじゃなかったりで統一されてないから慣れるまでどれがアクティブかわかんなくなりそうだよね・・・・

もうちょっといい修正してくれないかなー

コメント

管理人にのみ表示

なんかやんなっちゃったよ・・・
敵が変わりすぎだし見なれてる敵が強くなってたり・・
わけわからないわ(ェ;)
瑠菜 | URL | 2007/01/11/Thu 18:33 [EDIT]
クルリパの先から全部新モンスターにしちゃえばよかったのにね・・・
サボゥとかめったに会う機会がなかった敵はまだいいけど
ゼンドスネークとかが強くなってるのは違和感ありすぎだよねー^^;
鈴蘭 | URL | 2007/01/11/Thu 23:02 [EDIT]
なんか急にかわるからびっくりだね(´゚д゚)

死なないでよかったわ・・
豚子 | URL | 2007/01/12/Fri 23:49 [EDIT]
いきなりすぎだよね・・・

何回も囲まれてたもんね^^;
紫亜c一人で突っ走るからw
鈴蘭 | URL | 2007/01/13/Sat 18:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
