本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
モルディアンしっかりしてよ・・・
赤ベルあるからトラミスリングは使わないし、45Lvになってからでいぃかなー
なんて思ってたんだけど、
ちょっと狩に疲れちゃったからサブの35クエしてきたよ^^

↓自分でやる時まで35クエの内容知りたくないって人は見ないようにねw
クエスト受けにトラミス邸のユパインに話しかけたら

20070114143739.jpg

戦士ギルドに一人前って認めてもらうためのクエストって感じでいぃよね^^
同じ35クエでも、大切な聖典を奪われちゃった・・・
なんておろおろしてたモルディアンとはかなり違うよねー

ハイドリン30個持っていったら

20070114144345.jpg

他のギルドの力を借りるのは同じなんだけど
聖典がどこに行ったか盗賊ギルドに聞いてきてなんて、情けない頼み事するモルディアンとはやっぱり違うよね・・・

ユパインと違ってモルディアンはダメダメなんだなー
なんて思いながら聖職者ギルドまで行って、モルディアンに話しかけたら

20070114145111.jpg

知恵の書がないと呪いが解けないみたいだけど、簡単に呪いが解けるみたいだね^^

20070114145636.jpg

ちょっとは見直したよw

って・・・
ぇ?

20070114150223.jpg

はぃ?

聖典は奪われて、知恵の書は紛失して・・・
モルディアン あんた何してるの?

今度はどんな問題起こすんだろうね・・・?








20070114151217.jpg

ジュレアの恩寵は私より貴方に必要なんじゃない?

コメント

管理人にのみ表示

ほほぅ・・・
35クエとかやったの1年近く前なので忘れてましたが・・・
こういうのでしたっけ。。。
ま、まあよくあります~
45が一区切りな気がするので頑張りましょう^^
サブのアコが今やっと47レベです。。。
ちゃんと課金しないとなかなか上げるの大変ですね^^;
益富伊代 | URL | 2007/01/15/Mon 06:27 [EDIT]
モルディアン・・・

モルディアーン・・・
ギルド長失格だあああああああああ
じいちゃんだけどさぁ・・・なんというか情けないわぁ;
瑠菜 | URL | 2007/01/15/Mon 13:08 [EDIT]
>益富s
こんなのでしたw
よくあるんですか^^;

サブやってるんですねw
見かけたら声かけてください^^

>瑠菜c
ギルド長失格だよねw
威厳ってのが感じられないよねーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/15/Mon 19:25 [EDIT]
まったく。・。。今どきのじじいは。。
豚子 | URL | 2007/01/15/Mon 22:59 [EDIT]
ぶw
今どきのじじぃってw
鈴蘭 | URL | 2007/01/16/Tue 18:31 [EDIT]
ふっ!
豚子 | URL | 2007/01/16/Tue 18:49 [EDIT]
モルディアンはドジっ子なので多めに見てあげてください。
てか、みんなレベル上がるの早過ぎです・・・。
ゼット@いのちだいじに | URL | 2007/01/18/Thu 11:27 [EDIT]
おっと、名前直し忘れてました^^;
ゼットss | URL | 2007/01/18/Thu 11:29 [EDIT]
ドジっ子だったんですかw

最近Lv上がってないですけどねーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/18/Thu 20:44 [EDIT]
うわ・・・
ゼットさんがいます!
超お久しぶりです と私信になってしまうのでやめます。

サブが気がついたら54レベルになってました。
そういえば鈴蘭さんをエイルで見かけましたね。
サブのファイターのほうはエスネで一回。。。
まあまだまだ弱いのでもうちょっと強くなったら声かけてみたいと思います きっと
益富伊代 | URL | 2007/01/20/Sat 02:22 [EDIT]
そのうち抜かれちゃいそうですねw
最近狩りさぼってて1日5%もいってないですし^^;
見かけたんですかw
声かけてくれればよかったのにw
鈴蘭 | URL | 2007/01/21/Sun 13:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
