本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
最近の出来事
久しぶりのブログ更新ですw
本当は木曜にダンボ戦隊のこと書こうと思ったんだけど、
You Tubeのアニメ見ててブログ更新後回しにしちゃった^^;

今見てるのは桜蘭ホスト
これ、結構前にやってたんだけど起きてられなくて見れなかったんだよね

そんなわけで最近の出来事をまとめて書いちゃいますw
長くなっちゃうからダンボと女性騎士連合のことしか書かないけどw
最初は水曜に行ってきたダンボ戦隊

グリをみんなで殴ってクリティカルの効果音を出そうってイベントだったよw
先行してた方が頑張ってくれて、着いた時にはグリさんMP切れ

20070122215331.jpg

こんなにグリに近づいたの初めて^^
範囲が怖くて遠くから眺めたことしかなかったからねーw

合図と同時にみんなで殴り開始

20070122215933.jpg


召還が出たら後衛が処理って言われてたから、召還と戦ったけど
私のスキルじゃほとんど意味が無かったね(ノω・、`)
でもグリ殴れたし楽しかったよ^^



次は日曜の女性騎士連合のツアー

内容はケンディボルトからエイルまで歩いて最後にお墓w

20070122222038.jpg

みんな強いから敵の群れもすぐに片付いちゃうねw
みんなに続いて殴りながら進んでたらあっという間にエイル到着

20070122222759.jpg


ss撮ってお墓に突入w
お墓の入り口って2箇所あったんだね

20070122223550.jpg


真っ先に突っ込んだりしないように注意しながら進んでたから一回も死なないで3F到着^^
みんな強いからこれなら死なないかも
なんて油断してたら・・・

20070122224922.jpg

いきなりブーンとか音がしたと思ったら死んじゃった・・・
うすく3010って出てるね
私のHPの3倍のダメージw

この後2回死んじゃって・・・
死んだまま様子見w

20070122232325.jpg

こんな状態で生き返っても死ぬだけだもんね^^;

この後落ち着いたところで生き返ってボス退治に参加w

20070122232905.jpg

やっとボスも死んで、一安心かと思ったら
ボス2匹出るんだって・・・

気をつけなくちゃなんて思いながら進んだんだけど

20070122233259.jpg

すぐに2匹目に遭遇しちゃって・・・
範囲受けちゃった(ノω・、`)

20070122233738.jpg

生き返って殴り返したけど(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねーw

この後も別PTがボスと戦ってる所に遭遇して、
結局3匹のボスに会ったよw

その後は最奥?まで行ってから戻って解散
クレオファドラ変わっちゃったんだねw

20070122234959.jpg

左が前ので右が今の
前の方が周りの景色と合ってたんだけどね

5回も死んじゃったけど、ボスにも会えたしすごく楽しかったよ^^

コメント

管理人にのみ表示

桜欄おもしろいよね・・!あれ好きー!

冒険楽しそうだねーw
やっぱたまには冒険行かないとつまらないもんね!
お墓行った事ないし・・
いつか一緒に行ける日を楽しみにしてます(ぇ
瑠菜 | URL | 2007/01/23/Tue 22:18 [EDIT]
おもしろいよね^^コミックは途中までしか読んでないけどw
鏡夜さんの魔王モードとかが・・・w
やっと最終話まで見終わったーw

楽しいよね^^
ダンボに参加するか
サブ育てて連合に参加するかしようよーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/24/Wed 20:08 [EDIT]
コミックまだ連載中だしね・・鏡夜さん恐い・・・黒い・・
アニメ見たいわ!今度見ようっと・・
それにしても鈴蘭が桜欄見てるとは知らなかったわ!

また行こう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そうしたいんだけど時間帯があわないのよね・・_| ̄|○

瑠菜 | URL | 2007/01/25/Thu 18:23 [EDIT]
色々冒険してますなっ(・∀・)

くれぐれも、死なないように!←何を偉そうに
豚子 | URL | 2007/01/26/Fri 00:33 [EDIT]
>瑠菜c
友達に面白いよって勧められて読んでたんだよ^^

瑠菜cが60か61になったらどっかいく?w
連合とかダンボは夜遅いもんね;;

>紫亜c
死にまくっちゃったよw
連合の冒険用に経験値上げてたからいぃけどねーw
鈴蘭 | URL | 2007/01/26/Fri 21:32 [EDIT]
なるほど
気がついたら60になってたので
見かけたらこっそりとストーカーしますね~
益富伊代 | URL | 2007/01/29/Mon 03:06 [EDIT]
60になったんですか!
早いですw

あぃ
見かけたら声かけてくださいねw
鈴蘭 | URL | 2007/02/02/Fri 21:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
