本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
バレンタインイベント
前のメンテで課金装備実装をイベントなんて言ってたから、
バレンタインイベントなんてないって思ってたんだけど・・・
あったねーw

早速INしてやってきたよ^^
町にいるNPCに話しかけると

20070208191708.jpg

これならヨツンでもエイルでもどこでも行けるね^^
何回かクエ消えちゃったりして時間かかったけど無事お届け完了

20070208193245.jpg

こんなのもらえたよ^^
効果は全職同じだねw
アコとファイターにはあんまつかえそうに無いけど、ゼニにはすごく良いよね^^

クエ終わった後はマップ探索w
クエの報酬以上にシノビの効果がうれしいよね^^
デスペナの心配がないゼニで行ってきたんだけど、
氷の迷宮とか寺院とかLv制限があるダンジョンにも入れちゃったw

20070208195845.jpg

ボスにもこんなに会えたよ^^
倒せるLvじゃないからこっそり見るだけしかできなかったけどねw
普段いけないところにいけて楽しいイベントだね^^

そそ、結構前だけどGM見かけたよ^^

075GM.jpg

MPKなんとかしとか言われてたんだけど、
意見要望フォームから報告してくれって言うのかと思ったら

20070208201925.jpg

だってw
この言い方じゃMPKの味方みたいな意味になっちゃってるけどw
見つけたらなんとかしてくれるのかな?
対策してくれるといいね^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
