本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
書庫見学してきたよ
バレンタインイベの消える効果使ってクロック見に行ってきましたw
40分以内に書庫までいけるのか分からなかったし、
サブのゼニは図書館入れないから最初は見に行くつもりなかったんだけど・・・
敵に攻撃されないで見れるのなんて今だけだもんねw
メインで死ぬのはいやだかサブのファイターで出発w
途中で5Fのボスに会ったりしながら

20070209210959.jpg

書庫到着^^
ついた瞬間クロック発見!

20070209211612.jpg

攻略サイトで調べたら、青は範囲攻撃しない方みたいだね
それなら倒すところも見たいななんてクロック追いかけてたら、見れたよw
安地前までつれていく役らしいスカウターさん大変そうだったよw

倒されたところでシノビの時間切れが近くなってたからエスネに戻してもらって
今度は赤いほう探しに再出発w
何回か行ってたらついに赤発見^^
赤いほうは範囲使うみたいだから遠くから様子見てたんだけど、
クロック探し中のPTも近くには居ないみたいだったから近づいて記念撮影w

でも、止まってもまたすぐに歩き出しちゃってじっとしててくれないからなかなかうまく撮れないんだよね・・・
ハートエモ出しながら追い掛け回しちゃったw

20070209213324.jpg

こんなことやってたら、クロックのそばを人が通って・・・

20070209213647.jpg

範囲受けて死んじゃった(ノω・、`)
クロックって攻撃されなくても範囲使うんだね・・・
それより驚いたのは、
すぐに居なくなっちゃったけどクロックが範囲つかったら私のほかに天使さんが3人でたんだよね
誰もいないと思ってたのに・・・
私がハートエモ出しながら追いかけてるとこ、ずっと見られてたんだね(〃ノωノ)ハズカチィ

死んじゃったけど、赤も見れて満足って思ってたんだけど
せっかく範囲攻撃見れたのにss撮れてなかったから範囲のss撮りに再出発w
書庫について赤探してたら、青発見w
探してたほうと違うんだけど、最初に会ったときに記念撮影してなかったから、記念撮影w
20070209215258.jpg


やっぱりなかなかうまく撮れなくって追い掛け回しながら撮ってたら

20070209215525.jpg

赤いのもキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
2匹同時に見れて喜んでたら・・・

20070209220121.jpg

3匹も!!
クロック探ししてたらしいPTの人たちが1匹に攻撃し始めたから範囲攻撃も飛んできたりして
ドキドキだったよw
クロックの範囲って綺麗だね^^

20070209220634.jpg

倒すところずっと見てて思ったんだけど
フレッシュドリームっていぃね^^
発動早いからクロックの範囲の邪魔するのにすごく役立ってたよw


バレンタインイベ始まってからいろんなボス見れて楽しいんだけど、
倒してるとこ見てると見てるとすごく楽しそうで、私も戦ってみたくなっちゃったw
Lv2の補助スキル覚えたからLv上げお休みしてたけど、Lv上げしよっかなー

コメント

管理人にのみ表示

そうゆうとこもいきたいね。。w
(めんどくさいけど・・)

フレッシュドリームつかいたい・・・。。。
豚子 | URL | 2007/02/10/Sat 03:19 [EDIT]
つくまでが長いからねw
最初はつくまでに20分くらいかかったかなー^^;
道覚えても16・7分かかったしw

フレッシュドリームまであと少しじゃんw
それが長いんだけどねw
鈴蘭 | URL | 2007/02/11/Sun 16:11 [EDIT]
今回のイベいいね!
色んなトコいけるし、モンスター色々見れるし!

レベル上げガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
瑠菜 | URL | 2007/02/11/Sun 17:08 [EDIT]
ダンジョンのLv制限復活しちゃったけどね;;
これならホワイトデーイベントも期待できるかもね^^

すでに負けちゃってるw(ぁ
鈴蘭 | URL | 2007/02/11/Sun 20:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
