本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
ついに会えた
本当は昨日更新しようと思ってたんだけど、眠くて寝ちゃったから今日更新w

何に会えたのか?ってクラウンマウス!
地下水路1Fにもボスが居るって聞いて会ってみたいなーって前から探してたんだよねw
アイスフェアリー5匹(アリエナイヨ;;)に虐められて減っちゃったデスペナ取り戻してからサブで探しにいったら

20061211083616.jpg

イタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ビッグマウスに見つかっちゃったけどそれは無視して
ボスに攻撃w
で、

20061211084925.jpg

やっつけたよw
死ぬとき泣くんだねw
20061211085325.jpg

ボス見ると回復しようとしてるね・・・
死ぬ前に回復されたら危なかったw

その後メインで瑠菜cのサブと遊んでたらポヨポヨ~ンにもあえたよ^^

20061211090145.jpg


今度はゼロマインとカバルツのボス探そうかなw

コメント

管理人にのみ表示

クラウンマウスに会えてよかったね^^

昨日ポヨ様と3回会えて幸せでした。(ぇ
豚ゴリラ | URL | 2006/12/11/Mon 13:15 [EDIT]
あんなすぐに会えるとは思わなかったw
ポヨ様なんだw
2マップ両方であえてたもんねーw
鈴蘭 | URL | 2006/12/11/Mon 18:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
