本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
久しぶりの更新
最近メンテの後とか位しかINしてなくって
あんまり書くことも無かったからブログ放置になっちゃってたね^^;
You Tubeのアニメ見たりしててIN時間が減ってきてたってのもあるんだけど、

今の運営って、メンテで急にアクティブ増やしたり、スキル弱くしてみたり、スキル強くしてみたり
何がしたいんだか良く分からないんだよね^^;

Lv上げ頑張ってるときにスキル弱くされたりしたらやる気がなくなっちゃうし・・・
運営の修正が落ち着くまで様子見中w

最近は姫ちゃんのリボンを見てました^^
小学生の頃だったかな?親の知り合いがやってた英語教室に行ってたんだけど、それに行く前に見てたアニメなんだよねw

全61話もあるから全部見るのに時間かかっちゃうけど、下にリンク張っておくから面白いから興味あったら見てみてねw

姫ちゃんのリボン
1話 2話 3話 4話 5話
6話-1 -2 -3 7話-1 -2 -3 8話-1 -2 -3 9話-1 -2 -3 10話-1 -2 -3
11話-1 -2 -3 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
(14,15話は音がずれてる・・・)
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話
(23話は最初の5分しか撮れなかったらしい;;)
31話 32話 33話 34話 36話 37話 38話 39話 40話
(35話は無くしちゃってアップ出来なかったみたい;;)
41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話
51話 52話 53話 54話 55話 56話 57話 58話 59話 60話 61話

コメント

管理人にのみ表示

やっぽーwひさしぶり!
この前インしたけど、鈴蘭いなかったさw

姫ちゃんのリボン。。。
なんだそれw

ウチは笑いのセールスマンをみてるわwおほほw
豚子 | URL | 2007/03/04/Sun 01:15 [EDIT]
たしかに
最近はなんか微妙なメンテが多いですね~
サブのアコでエナ3覚えるまでがんばろうと思ってたのに、
弱くされてやる気がなくなって結局アコ育てるのは終わりました^^;
今はゼニ育てはじめましたが、ステ振り間違えて43レベでまたやる気なくなりましたw
飽きっぽいだけかもしれませんがw 今はIN率低下中です(´ρ`)
益富伊代 | URL | 2007/03/04/Sun 05:48 [EDIT]
キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ
リンク貼ってくれてありがと~
さっそく1話だけだけど・・見てきたよ!
なんか・・姫と姫子の性格が正反対なのね・・
後で続き見てみる~♪
瑠菜 | URL | 2007/03/05/Mon 13:12 [EDIT]
>紫亜c

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
最近あんまINしてないからねー ^^;

かなーり前のアニメだから知らないよねw
でも面白いから暇があったら見てみてね^^

笑うセールスマンも時々見てるよ^^
あの人ひどいよねーw

>益富さん

微妙ですよね・・・

それだけ育てられるなら全然飽きっぽくないと思いますよ?w
私なんかメインが60でサブが36と26ですし^^;

>瑠菜c

いえいえw

続きはちょっと待っててねw
続きのリンク張ったらコメ残しとくね^^
(前のエントリー修正して張るかコメントで張るか悩み中なんだよねw)

性格反対だよねw
鈴蘭 | URL | 2007/03/07/Wed 18:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
