本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
ホワイトデーイベント
今日からホワイトデーイベント始まったね^^
早速やってきたよ^^
クエストを受けるとイベント専用の氷の迷宮に跳ばされるんだね。
そこでレッドライトって石を集めてくればいぃんだって^^

それはいいんだけど、
リターンポイントをクエスト受けた場所にしなくちゃ入れないんだって・・・
バレンタインイベントで一生懸命歩いてヨツンにリターン設定したのにひどいよね(ノω・、`)

リターン変えなくてもクエやる方法見つけたから鈴蘭とlilybellのリターンはヨツンのままにできたけど、
最初にやったゼニのリターンはクエストのNPCのところになっちゃった・・・
(方法は後で書くね^^)

氷の迷宮の敵は雪マップの先にある迷宮の2Fと同じ敵(強さは変えられてるけどね)とイベント用モンスターとボスが1種類ずつだね^^

20070307173517.jpg

レッドライト集めながらボスも倒してみたんだけど、ビアサーベルはそんなでもないんだけど超強化キントンがすごく強いんだよね^^;
魔法打たれただけで死に掛けちゃうからジュースのみまくり・・・

やっとで倒したのに・・・

20070307174002.jpg


ドロップはレッドライトと31Lvレア装備だけ^^;
(キュアしてくれたり、周りのアクティブ処理してくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆)
超強化キントンなんてジュースいっぱい使って倒したのにこれは無いよね;;

またボスブタさん見つけて戦ったときなんか召還まで出されたのに
ドロップはやっぱりレッドライトと31Lvレア装備だったし・・・

せめてゼンストーンくらい出してほしいよねーw

なんて思いながらレッドライト集めしてたらあっという間に30個集まって、
何がもらえるかなーってわくわくしながらもらったおしゃれペット持って行ったら

20070307175112.jpg

もらえたのはこれ
いつも角とか豆絞り装備しちゃうから、この装備は微妙だね^^;

あと、バレンタインイベントでの杖持ってると

20070307175437.jpg

これももらえるね^^
すごくうれしいんだけど、倉庫に預けることができないからもらったキャラで使うしかないんだよね・・・
ちょっと残念

でも、イベントダンジョン楽しいしいぃかなw


↓リターン変えない方法(o`・ω・)ゞデシ!!

氷の迷宮に送ってくれるNPCなんだけど

20070307175951.jpg

途中でこんな風に言われるよね?
ここで、「はい、大丈夫です」を選んじゃうとリターンポイント設定されちゃうんだけど、
「準備する時間が必要です」を選ぶとリターンは設定されないんだよね。
これだと迷宮には入れないんだけど、クエストは受けてる状態になるんだよね。
で、レッドライトをバザーで買うか、サブキャラで集めてきてそれを持ってきて話しかければリターンポイント設定されないでクエストができるよ^^

コメント

管理人にのみ表示

おぉ
起きたら夕方だったせいもあって、
ボスにはどっちとも会えませんでした^^;
一応ゼニで3キャラ分集めてみたんですが、、、人多すぎて重すぎです~
長くいたくないので諦めましたw

倉庫預けられないのは仕方ない感じもしますけどね^^;
職業違っても杖持ってれば本もらえるので、、、
1レベのゼニ作って消して、無限にもらい続けられますからねー
バザーで買ったとして9万kronで1日3倍。。。
益富伊代 | URL | 2007/03/07/Wed 19:09 [EDIT]
会えなかったんですか、残念ですね^^;
メンテ後なのに少し重かったですね

あー 言われてみればしょうがないですねw
| URL | 2007/03/08/Thu 19:54 [EDIT]
さっそく来ちゃいました。
私のほうも更新速度は遅いですが
リンクをよろしくお願いします♪
HARUNA | URL | 2007/03/09/Fri 20:37 [EDIT]
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
すでにリンクしちゃってたりw
鈴蘭 | URL | 2007/03/10/Sat 18:04 [EDIT]
ゼネは最近色々変わったね・・
アンケートやって正解でしたな・・!
ホワイトデーイベか・・・
やってみようっと・・・経験値3倍は嬉しいしね♪
瑠菜 | URL | 2007/03/11/Sun 21:02 [EDIT]
なんか・・・いいもんもらってるじゃあないの・・!
しかもトラに喧嘩うるなんて、いい度胸しとるわな(´σ`)

あ、姫ちゃんのリボン見てるよ~w
なかなかおもろいわね・・・

いけいけごーごージャーンプ!
うんち | URL | 2007/03/12/Mon 03:31 [EDIT]
>瑠菜c
唐突に変わりすぎだけどねーw
経験値3倍いぃよね^^
もったいなくってなかなか使えないけどw

>紫亜c
ゼニが飛ばされるイベントダンジョンだとボスも弱いから虎なら楽に勝てるんだよ^^
リターン変えたくなくって入ってないけど、メインで行ったらボスに勝てないんじゃないかな?^^;

面白いでしょ?
リボンの名作だもんw
鈴蘭 | URL | 2007/03/12/Mon 19:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
