本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
サブが転職したよ^^
昨日PTメンバーに見守られながらサブが転職しました^^

20061211101621.jpg

早速スキルを覚えてポヨポヨ相手に練習!

20061211093056.jpg

剣を突き出してる姿、なんだか変だね;;
この後
リターンポイントがケンディだったの思い出してリターン設定にエスネへ出発w
途中紫亜cのサブが死んじゃったけど無事エスネに到着

すこししかサブで遊んでないけど・・・
ファイター、私に合ってない;;

メインもサブもゼニの時はキュア使えたし
アコのメインはヒールが使えるんだよね
HP減ったら魔法で回復っていうのが普通になってたから、回復アイテム使わないといけないのが違和感;;

それ以上にストレスだったのが、
ボスに苦戦してたり、アクティブに囲まれたりしている人を見かけた時

横殴りになっちゃうかなって思うとしばらく見ているくらいしかできないんだよね;;
途中であったポヨポヨ~ンに苦戦してたアコさんには助けてって言われたから攻撃に参加したけど
ゼニのときだったらキュアできたのにとか
メインだったらヒールと補助が出来たのにとか思っちゃうんだよね

しばらくサブで遊ぼうとおもってたけど、これからもメイン中心かもw

コメント

管理人にのみ表示

そうなんだよね・・・今までは補助が当たり前だったからいきなり何もできなくなるって感じがちょっとやなんだわね(゚ー゚;Aアセアセ
豚ゴリラ | URL | 2006/12/11/Mon 13:13 [EDIT]
それはありますねー
ゼニからファイターになりたての頃は
キュアできないのがすごい苦痛でしたね。。。
サブのアコを中心にした後にメインに戻ったときもめちゃくちゃ違和感があって
かなり大変でした><
個人的にはアコのほうが好きですw
益富伊代 | URL | 2006/12/11/Mon 17:34 [EDIT]
>瑠菜c
瑠菜cもメインアコだもんねw
ログはデビルボイスとシールドボイスあるからそれまで我慢だーw
ファイターは・・・ナイトのメニスまで我慢?;;

>益富s
益富sもだったんだw
ファイターになった人みんなが思ってることなのかな?
鈴蘭 | URL | 2006/12/11/Mon 18:58 [EDIT]
鈴蘭おめっと~^^

まぁ、確かにファイターは人助けできんけど・・・。
ウチも補助系ないもんだから(マジ)毎回人助けしてないわ!(ぁ)
でも、ファイターはPTの壁になれるしいいじゃん!
マジはよくわからない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
豚子 | URL | 2006/12/12/Tue 01:17 [EDIT]
マジだと人助けは出来ないよね^^;
周りのアクティブを倒してあげるくらいかな?
PTでのマジは敵を倒す役w
私と瑠菜cがエナで足止めとヒールだもんねw
鈴蘭 | URL | 2006/12/12/Tue 23:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
