本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
久しぶりにあったよ^^
最近はサブのファイターがLv35になった時のために装備品さがし。
でも装備品ってなかなかでないんだよね;;
ちょっと飽きちゃったからボスでもさがそーかなって地下水路2Fにいきましたw
2Fについてしばらくすすんだら
いたーw
エナで気絶させて記念撮影w

20061212235134.jpg

時々エナの気絶がうまくいかなかったりして回復されちゃったりしたけど、

20061212235625.jpg

無事倒しました^^
他のモンスターみたいにつぶれた姿になって死ぬんだと思ってたんだけど、このボスは消えちゃうだけなんだねw

ボスにも会えたからクルリパに戻ってまた装備品探し。
でも、装備品でてもローグのばっかり_| ̄|○
なんて落ち込んでいたら・・・

20061213001033.jpg

久しぶりー!
一応アコの帽子をかぶって
攻撃攻撃時々ヒールw

20061213001317.jpg

20061213001908.jpg

ドロップは魔術辞典^^
今日はローグのアイテムばっかりだねw
今度はファイター用の出してねw

コメント

管理人にのみ表示

もう35レベですか~
なんだかレベル上がるのはやいですね。。。
自分は既に経験値が1日1%ずつくらいになってるので
というか死んだ分だけマイナスになってるので。。。
駄目駄目です><
冬休みにさえ入れば時間取れるので
その頃になったら追いつけるように頑張りたいと思います^^;
益富伊代 | URL | 2006/12/13/Wed 02:20 [EDIT]
なんか・・・

二人共、ボスすきだよねーw
ウチなんて、その間レベ上げばっかw
豚子 | URL | 2006/12/14/Thu 03:33 [EDIT]
>益富s
まだ31ですw
31から35なんてすぐに上がっちゃうから今のうちに探してるんです^^

>紫亜c
瑠菜cはポヨポヨーン好きだもんねw
紫亜cはゼロマインのボス好きじゃないの?w
鈴蘭 | URL | 2006/12/14/Thu 18:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
