本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
スポンサーサイト
page top
Lv上がったよ^^
ずっとクリスマスダンジョンで遊んでたら
いつの間にか経験値たまってました^^


20061217094916.jpg

前のLvUPから2週間かかってるけどねーw
闘技場でファンシクエやってばっかりだったからしょうがないねw
魔力UP課金と経験値UPでも買えばすぐあがるんだろーけど
そこまでLvUPに必死じゃないからこれからものんびりLv上げかな?w
効率はすごく悪かったけどLv上げしてるつもりは全然無かったから、
もうこんなに経験値たまってたんだーって気分だったよw

クリスマスダンジョンの中でLv上げようかな?
って思ったけど人が多くてきれいにss撮れないかもなんだよね
そうだ!サンタのクエストで上げてみればいいんじゃん!
で、人が少なめのブリに行って

015Lv56.jpg

LvUP!
瑠菜cコーンありがとー
ベルも集まってよかったねw
1Fででて驚いたねw
あとはサブの赤だね^^

20061217102010.jpg

瑠菜cも紫亜cも一緒に居なかったから消えたり他の人にあげたりだったベルw
少し離れて座って、どうぞとか言ったりしたんだけど3Fの人はそろってる人多いみたいで拾う人少ないねw
消えちゃったベルもったいないよね

あげたり出来るんだったら拾っておいて探してる人にあげれるのにね・・・
バザーで高値で売られたりしないようにしてるんだと思うけど
Lvの低いゼニさんとか人の多い場所だと重くて動きが悪くなっちゃう人だとベルの入手が大変なんだしあげれるようにしたらいぃのにね
せめて闘技場みたいにしてLvごとに敵のLv変えればいぃのにね
運営にそんなこと期待するほうが間違いかな?w
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
あーベルほしかったよ。。
豚子 | URL | 2006/12/19/Tue 00:51 [EDIT]
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
出たときに居ればねーw
鈴蘭 | URL | 2006/12/19/Tue 22:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
