本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
スポンサーサイト
page top
ベルそろいました^^
最近はベルをそろえたくってダンジョンにこもってたんだよねw
ずっと居たおかげでまたボスのFAもとれたよ^^

20061220004601.jpg

前のときと違って
ミニポとハーブ使って一人で頑張ってたんだけど・・・
死んじゃった(´ノω・。)
せっかく頑張ったんだからと思ってガチャででたジュレアを使って復活w
周りにいた人の援護のおかげでなんとか倒せました^^
倒せたってより、倒してもらったって感じだったけどねーw
援護してくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

しばらく一人でボスの相手できたからボスのきれいなssが撮れてるって思ってたのに・・・
見たらボスの顔が私の名前で隠れてる_| ̄|○

悔しいからまたボス探してたら
デビルボイスで眠らされてるボス発見w

20061220005911.jpg

PTの人が来るまで眠らせてるみたいだったねw
プリさん到着でそのプリさんが倒したんだけど
ボスが2・3発で倒されてたよw
やっぱり3次って強い(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねー

ボスに何回も会えたし
あとは金のベル見つけるだけだーって頑張ってたら
ついに金のベルが!
これで4種類そろったよ^^

20061220003837.jpg

これ出たとき近くのアコさんとタゲかぶってたんだよね^^;
ずっと探してた金のベルだから思わず取っちゃったんだけど・・・
拾っちゃって良かったのかな?
青とか赤なら結構出るけど金だもんね・・・
なんだか悪いよね^^;
で、その後すぐ死んじゃったから宿からサンタのプレゼント袋取ってきて
そのアコさん探してお詫びにあげてきましたw
あの って話しかけただけですぐに、気にしなくていぃよって言ってもらっちゃって・・・
優しいアコさんでよかったー^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
