本当はデスペナこわいよ(ノω・、`)
page top
page top
定期メンテ~クエストと経験分配・状態異常等々~
クリスマスイベントのクエストが増えたね^^
雪だるまが暴れだしたって言うけどアクティブじゃないしぜんぜん暴れてないよねーw
サンタダンジョンの雪だるまのほうがよっぽど呪われてるよねw

20061220180214.jpg

ベルの効果が良かったから増えたクエストの報酬には期待してなかったんだけど
がんばって50個集めてみたよ^^
50個集めてもっていったら

20061220180726.jpg

こんなのもらえたー!
効果もいぃしかわいぃし
"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
課金アイテムのラムラムとかスターバンドの効果より大きいなんて驚きだよねw

クエが終わった後で

20061220181359.jpg


これ調べてみたよ
LV56の鈴蘭と瑠菜cのサブのLV35ローグでリニアで狩してみたんだけど
同じマップでもキャラクター同士の距離が離れてると
鈴蘭から結菜cへも結菜cから鈴蘭にも経験値の分配は無いみたい。

距離が近いとどっちが倒しても経験値が二人に入るんだけど
LVの高いほうに多く経験値が入るみたいだね
結菜cだと私と離れてれば0.12入るのに近づいてると0.03位
私は離れてても近くても0.02位
画面のちょっと外くらい離れた所で結菜cが一人で倒したときは0.01入ったかな

サブの育てあいの効率が悪くなっちゃったけどメインのLVが同じくらいのうちらにはあんまり影響ないかな?w
LV差あるPTのLVの低い人にとってはひどい修正かもだけど
経験分配の割合はそんなに悪くないのかな?

瑠菜cのサブの結果だと1人で倒せるのが1・2匹で1匹0.12
私のMPだと12・3匹倒せるんだけどそのそばに居れば1匹0.03入るんだから一人で狩するよりは効率はいぃもんね
コブラとかピナッツでは調べてないからもしかしたらLVが低い人に不利すぎる分配になっちゃうマップもあるかもだけど・・・

そーいえば、ウィドとかスノープルが歩いてるね^^;
なんか気持ち悪いよ・・・
サボテンも歩くらしいから今度見てこなくっちゃw

毒?も実装されたよねw
良く使ってる迷路で毒うけたよ><

20061220185447.jpg

魔法防御が高いと毒を防御できるみたいだから魔法使う敵のマップ以外でもアコ服着るとき多くなるね
早くアウェイク覚えなくっちゃ・・・

~追記~
蛇マップ行ってきたんだけど着物だとすぐに毒くらうね・・・
こんなにすぐに毒くらうんじゃ、アオジルなんて使うだけ無駄だよね^^;
アウェイクも使うだけMPの無駄かな?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Xenepic Diary ~デスペナなんて怖くない!~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
